麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】博多駅バスターミナル 竹ちゃん亭

同僚2人には、毎度拒否られますので、ナベさんと!?笑


博多三大B級グルメの一翼


天ぷら、むっちゃんまんじゅう、そして、スタミナ鉄板、と勝手に認定しておりますが、異存ありす??



1人前+小ご飯 (880円)


旨しism 17600


(写真を失念したので、前回の写真を流用しました。味噌汁は今回はパス)


ダイエットの敵は、炭水化物です。


大切なのは、タンパク質と食物繊維!!

(油はスルー…汗)


ナベさんの方は、けっこうな油量


K藤の方は、、、辛味噌が溶かせないレベルの少ない油分!?(ラッキー??苦笑)


決して女子ウケを狙うことのない、媚びないその姿勢は、気概を感じますね!


腹筋が割れる日を夢見て、ご飯を一口残したことは、お許しください。


北十のトップばりになるとまずいので…

(Who?苦笑)