麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年五十六発目 博多駅近郊 幸ちゃんラーメン

一幸舎さん系譜の 昔ながらの 毎日でも飽きない がウリのようです。


ウリ通りの味を期待し訪麺


ネギ山ラーメン+替え玉(870円)


旨しism 17400


豚骨なのに豚骨を感じさせないライトさ、でも、やっぱ豚骨と言ったバランス感覚は、正にウリの通りの旨しさ


モモのチャーシューもちゃんと旨し!


麺屋慶史さん仕様の麺は、細いながらも歯ごたえと硬さがしみじみと旨い!!


青ネギの分量も嬉しく、替え玉時にもちゃんと残せてよかった!


もちろん、胡麻を入れて良しで、さらには辛味(餃子用かも…)もあって、これがまた良かった!!


想像、期待した旨しさで満足しました〜