麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】糸満市(沖縄) とぅんち小

ついつい、、、骨汁を2連発してしまいました。(先程は名嘉地そばさんにて)

 

沖縄入り初日のランチとしては4連発+1、沖縄ランチとしては、7連発+1と、もはや前人未到な気がしてますが、何か?苦笑

 

さね、2連発目は、糸満は西崎にある とぅんち小さん。

 

ちむどんどんのヒロイン役の方が通っていたお店なんだとか。

 

骨汁(ご飯無し) (600円)

 

旨しism 6000

 

見た目は、ザ骨汁でしたけど、味は普通でした!?苦笑

 

まだまだランチ骨汁の旅は続けて行きたいですね〜

 

だって、お店によって、いろんな味わいがあって、旨しですから!?