麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】中津市(大分) 彩鶏々 イロトリドリ

せっかく中津入りしたので、中津唐揚げをプレゼン前のオヤツに

 

Vチキン (350円)

 

謳い文句

 

この謳い文句面白くないですか?笑

 

一度読んであまりの面白さに、店員さんに声掛けして、朗読し、そして、かなりの中毒性があります、という締めの文言へ

 

これ、ロジック全くないやん!って突っ込んでしまいました

 

が、そのチキンは、物凄く旨しものでした‼️

 

確かに骨がVで、その周りに肉があるので、Vの片方を持って骨にかぶりつくみたいな感じ

 

で、肉質と旨みが初な感じで、凄く旨しなんですよー

 

他に、ムネとモモもいただき、旨しだったのですが、Vチキンだけは、突き破った旨しさでしたー