麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

福津市(福岡) 味のまるい

本日は、福岡は福津市にある 味のまるいさんにて、ラーメンと焼きめしを食す。

こちらは、いつも拝見している あおさんさんが通われているとのことで、目をつけていたお店也。

お店に入ると漂う獣臭は、もはや豚骨ラーメン屋の勲章なのか⁉

イメージ 1


早速ズズッと…

旨しっ💪😆

脂分も豚骨濃度も高くなくさらりとしているスープなのに、少し残った豚骨のクセが旨みアクセントとなって、実に旨し‼

本場の昔ながらの豚骨ラーメンというものは、こういうものなんじゃないかと感じさせられる旨し一杯ですよ🙌

イメージ 2


焼きめしも、これまた旨しですね👌

間違いなく、このお店のクリーンナップを食せたという満足感がありました👍

博多や天神などの界隈ではなかなか味わうことができない、シンプルでそれでいてクセもしっかりある旨し豚骨ラーメンでした。

旨しism 19000