麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年二十九発目 出雲市(島根) 風月庵

まずは、割子(わりご)蕎麦

旨しism 810

 

蕎麦…旨しですね〜❤️

田舎蕎麦っぽいのに、細目でしっかりとしたコシと風味は、これ以上言うことがない旨しさでした。

 

 

で、お代わりで狙っていたラーメンを追加で⁉️

旨しism 700

 

蕎麦屋のラーメンかと思いきや、ちゃんとしたラーメン

 

鳥ベースの優しい味わいは、老若男女問わず好きなタイプですねー

 

 

先行した蕎麦が少し濃いめだったので、やるなら順番逆が正解だったかな⁉️笑