麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

武蔵村山市(東京) 村山ホープ軒 本店

本日は、悩んだ挙句の、初めての人は確実にお腹を壊すほどのジャンキーな村山ホープ軒さんにて、ラーメンを食す。

イメージ 1


見た目はあっさりした豚骨に見えるが、味は、背脂に少しクセのある豚骨スープで、中太麺との相性も最高ですね。旨し💪

途中からはと言えば、

イメージ 2


特製辛味を盛りっと入れて、酢を3周ほど、ペッパーを5回ほどかけて、すっぱ辛ジャンキーファイア‼😤

千駄ヶ谷ホープや吉祥寺ホープ軒本舗系とは、これまた毛並みの異なる独特な味わいに、満足ひとしおでした👌😆

旨しism 7200(ノーマル時)
21600(ジャンキー化した後)