麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

津奈木町(熊本) かねやま

本日は、熊本は津奈木町(水俣市の隣)にある かねやまさんにて、唐揚げ定食を食す。一応、うどん屋さんでミニうどん付きなので、悪しからず。

イメージ 1


メインの唐揚げは、カラッとした上でジューシー過ぎず、それでいて濃過ぎず、旨しさはしっかりある優れもの。

相当旨しで、ご飯が進むますね‼(ご飯はお代わり自由)

うどんは、細めながらツルピカの腰あり仕様で、これも旨し🙌

出汁も優しく旨しさですね~👍

隣のちゃんぽん狙いでしたが、お休みのため寄らせてもらいましたが、当たりでした💪

鶴岡食堂さから浮気しようとしたら、また第三の刺客現るですね⁉

まだまだ頑張れそうです😆

旨しism 17600