麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

氷川町(熊本) ドライブイン なかがわ

本日は、熊本は氷川町にある ドライブイン なかがわさんにて、ちゃんぽんを食す。

イメージ 1


こちらのお店は、地元の女性のお客様からの紹介。

女性の方が愛してやまないというちゃんぽんとは、いかがなものなのか⁉

早速ズズッと…











これは、旨しっ🙌

クセが微塵も無いプースーは、ゴクゴクといただけるもの。

またこの野菜たちが輪をかけて良いですね
~💪

所謂ご飯のお供ではなくて、完全にちゃんぽんの具材としての味付けで、熱々でシャキシャキで👌

奇をてらわないオーソドックスながらも、間違いなくリ○ガーを大きく超える仕上がり。

定食類も充実していて、これはまた来てしまうでしょうね~⁉😆

食べログでは、コメントも評価もない同店、紹介がなければ辿り着けないお店。

素晴らしい‼

旨しism 19500