麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年九十二発目 福岡空港 つじ田

本年九十二発目は、福岡空港の三階にあるラーメン滑走路の つじ田さんにて、濃厚つけ麺を食す。

普段の沖縄帰りでは、閉まってしまっているラーメン滑走路に初挑戦!

東京日帰り出張での蒙古タンメン中本さんへ寄れなかった想いをこちらへ。

イメージ 1

イメージ 2


うん、旨しっ⁉

豚骨の濃厚さが強いですね。魚介のアクセントがもう一つ際立てば、完璧かと😆

でも、柚子や黒七味のアクセントもなかなかのもの。

またこの麺🙌

プリモチでコシもあって、九州ではお目にかかるのは難しい好きなもの。

濃厚系ではスタンダードにキチッと仕上げられた旨しつけ麺でした🙌

旨しism 17600