麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】宮原SA(熊本) いきなりステーキ

本日は、宮原SAにある いきなりステーキさんにて、ワイルドステーキ&ハンバーグの盛り合わせを食す。















イメージ 1














最近業績について、何かと情報を目にする いきなりステーキさん。




値下げやメニューの追加等、頑張っているようですね⁉





いきなりステーキさんのハンバーグは食してみたかったものの、やはりステーキに行ってしまう…





それをこのメニューは叶えてくれる⁉💪






ハンバーグは、表面はカリッと、中は肉肉しくて、かなり好きで旨しなもの✌





ステーキも楽しむことができて、満足できました🙌




これからも応援できればと思いますよ👍




旨しism 13500