麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】鹿児島空港近郊 食楽々

本日は、鹿児島空港近郊にある 食楽々さんにて、チキンかつ定食を食す。





本社的なところからの、会話があまり成立しない おじさまとの同行…




何がお薦めか尋ねられたので、チキン南蛮、チキンカツを自信を持って推薦🙌

















じゃ、「唐揚げ定食を!?」…だって。。




良いですけど、別にね…











イメージ 1










恐らく、もも肉を使用している皮付きでジューシーでビッグなチキンかつが五個もあって…💦






かなり旨しは相変わらず⁉🙌





普段は一個譲るんですが、このおっちゃんには譲る気になれず…




頑張って食しましたが、かなりなジューシーっぷりとその量から、かなり悲鳴が上がり気味なK藤でした。




旨しism 17280