麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年五十三発目 鹿児島市騎射場 太一商店

本年五十三発目は、鹿児島市騎射場にある 太一商店さんにて、太一レッドを食す。



昨夜は、某ユーザーで遅くなり、なんだか疲れて食欲もなく、恐らく初となるノーディナーな夜を💧



さすがに本日はお腹も空き、つけ麺な気分



麺食堂TARAさんの つけSOBAを狙って開店前に並ぶも、現在休止中とのこと…



失礼ながらも、店を後にし、太一商店さんへ😆



お店に着くなり、心変わりするK藤😌




太一レッドを!











イメージ 1












ベジタブルたっぷりなヘルシーな出で立ち✌




仄かな辛さと痺れ感は、食欲を増進してくれますね~🙌




最近バカ喰いを控えているので、並でもお腹いっぱいな感じで、良い傾向ですね~⁉👏



バランス良い食事と勘違いするK藤でした👍




旨しism 15600