麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年六十六発目 熊本市北区 華さくら

本年六十六発目は、熊本市北区にある 華さくらさんにて、唐揚げセットを食す。



こちらは、熊本のお客様からのご紹介



店に入ると、居酒屋的な様相であり、あまり期待に繋がらず。



そもそもK藤リサーチにかかっていないお店ですしね~





イメージ 1





見た目は熊本ラーメンど真ん中




その味わいは、さらりとした豚骨に絶妙なマー油が旨し!!



暑い日には更に旨しさを感じてしまう、若干塩味の強さもグッド🙌



オーソドックスで旨しな熊本ラーメンですね!?



ガーリックチップも配備されていることから、ルーツは玉名にあるかも知れませんね!?😆



水俣市の若竹食堂さんと張るぐらいの出来栄えでしたよ~😘





イメージ 2




唐揚げは仄かなカレーパウダーを感じつつも、優しい味つけで、ご飯のお供にバッチリでした👌


当たり~




旨しism 15600