麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

自宅 夜ご飯

久しぶりの土日休みの初日



まあ~…、予想通り、いろいろありましたけど、、、何か⁉😆



結果、夜ご飯がこれでした↓😑










イメージ 1











イメージ 2





ワカメとごま油をちょい足し🙌

(ちょい足しより、多いかも⁉😆)




出ては消え、消えては出て来るカップさんたち。




彼も恐らく、定番化には至らないと思います。でも、悪くはない、いや、ちょい足しすることで、だいぶ良かったですよ🙌




でも、定番化には至らないと思います。



何かこう~、スタンダード感がないものですからね~💦



いつも食したいというより、限定だから、って感じのタイプの方でしたね~



旨しism 2000