麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】鹿児島市 すき家 からの〜〜!?

本日の前場(株式市場の午前中の意)もプラスに終わり、後輩と何を食そうか思案を


鰻が一番好き、という後輩の気持ちを汲み取り、九州で鰻と言えば、鹿児島!!


ということで、鹿児島市下福元にある 有名な美鶴さんへ!


テイクアウトは、蒲焼きのみ、とのことで、すき家さんで、ご飯を仕入れたのでした。



すき家 ご飯 大 (190円)

f:id:MemblogaaKfuji:20210702122641j:plain



そして、本命!!


f:id:MemblogaaKfuji:20210702122724j:plainf:id:MemblogaaKfuji:20210702122844j:plain


蒲焼き (2700円) 前場の含み益を放出〜!?苦笑



完全系はこうなる!?


f:id:MemblogaaKfuji:20210702123007j:plain


収まり切りませんね〜笑


そして、肉厚!?


焼きのみなので、その肉厚さと噛みごたえは抜群!!


シャープな味付けもご飯が進む進む!!


改めて、すき家のご飯も旨しなことを確認できるコラボレーション!!


恐らく、3分ちょいで、食し終えてしまいましたとさ。完



旨しism 28900