麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【超番外編】アナハイム(米国) Fire+ice

今宵の夕食は、ショッピングモールにある Fire+iceさんにて、モンゴリアンバーベキューなるものを食す。




こちらは、各種お肉、パスタやフライドライス、野菜などを好きなだけ取って、好きな味付けで、BBQしてもらうタイプのお店



イメージ 1




中央の丸い鉄板で、お兄さんたちが焼いてくれます!!




1回目


イメージ 2

イメージ 3



サラダと、肉を中心にフライドライスのBBQ




2回目


イメージ 4



パスタと肉、シーフードなどを加えてBBQ




3回目



イメージ 5



フィットチーネにハンバーグ、トマト、セロリ、パイナップルなどを加えて




どれも、10種類あるソース(タレ)から、自分好みに味付けしてもらうため、辛くしたり、甘くしたり、組み合わせたりと、自己責任(英語のため、やや運も)で、楽しめますね!?



お酒も進んで、お腹いっぱいになりました!!


悲願?のアイスも入りませんね😅





思えば、これほどアメリカ人しか居ない海外に来たのは、初めてですね😆



ほぼネイティブオンリーで、鍛えに鍛えた片言の英語力もまさに片言レベルに封印されてしまいますね~


彼らの普通は、CDの高速再生ぐらいでは…😆💦



しかし、さすが、ディズニーランド発祥の地


気候も穏やか、人も穏やかで、街も綺麗ですし、安全面も申し分なく、良いとこですね~



旨しism 19.99dollars(Exept for drinks)