麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】

新型コロナウイルスの上昇の影響というニュースは怪しいものの、連日、上昇を続ける暗号資産たち


メインのXPRの一部を良い感じの価格で利確

(やった!儲かった!!)


でも、また下がった時に買うために、取引所にJPYをキープする賢いK藤



BTCやXPR以外のアルトコインも上昇しており、ほぼ本日最高値でETHの損切り(▲14%)でき、上手く手離れできたかなと。


(XPRの利確分と上手く相殺できました…涙)



行く末の乏し過ぎる、MONAXEMZaifトークンは、指値の少し手前で失速し、またもやガチホモードに…


こやつらは、本当にどうしようもない子たちですね。。


こやつらの現時点での含み損は、約▲50%強



これからは、メインのXPRで巧みに勝負をして行く所存でごわんそ (鹿児島にいるのでね)



まだ夢は続いております。。汗