麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】

ロビンフッダー?レディット民?に踊らされまくったK藤


XPR -25%

クアンタム +35%


と、微妙に回復傾向です。


トータルでは、一応、+60%超(ステラの利確分などを含めて)と、数値は悪くないですが、、、


やはりXPR単独で80%を超えていたあの瞬間からは、大きく下落してるのを脳が忘れてくれませんね。。



現物の、新たに加えたバイ◯王と4つの医薬ベンチャー系(孝幸分散銘柄)はと言うと


K社 -17%

N社 -1%

Fッタ×2社 -15%

O社 +0.5%

バイ◯王社 -0.2%


体たらくですね〜


K社が特に振るいませんね〜、今日は決算報告らしいのですが、微減ですね。。。



一方投信の方は、


NASDAQ +35%

ウェアラブル +39%

フィンテック +25%

宇宙開発 +12%


と文句なし!!



つみたてNISA +30%

iDeCo +20%


と、土台は盤石ですね。



これがなければ、仮想で夢をみたり、現物で妄想したりはできませんよね〜



まだまだ道半ばですが、その方向すら定まりませんが、何か?



まだ夢は続いております。。汗