麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】那覇市(沖縄) Day's

久しぶりに沖縄ステーキでも


こちらは、某I◯S社の推薦です。(珍しく少し高級路線?笑)


チャックステーキ 200g (1430円)

f:id:MemblogaaKfuji:20210225122958j:plain


旨しism 14300


これに、スープ、ライス、サラダバーにカレーがフリーで付くので、なかなかのコスパですよ


チャックステーキ自体は、最もお値打ちな部類なので、多少スジがあったりしますけど、なかなかの旨しさ


仮想通貨の減速と、現物(株)のジャンピングキャッチからの値下げと、マイナス傾向な運用成績?からすると、致し方なし


ぶち上げを成し得たら、Tボーンや元部牛、赤牛ステーキまであるこちらのお店は大変魅力的!?


いつになるかは分かりませんが…いつか食す!!


と、神に祈るばかりのK藤でした〜