麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年十六発目 豊見城市(沖縄) らーめんさんぱち

全然やらなそうなこちらのお店の風貌


らーめんの種類も、いろいろあって的が絞りにくいものの、K藤は一択!


麻婆味噌ラーメン (750円)

f:id:MemblogaaKfuji:20210225153447j:plain


旨しism 22500


予想以上に、期待以上に旨し!!笑


どっしりとした味噌プースーに、旨しさを感じる麻婆


ネギも香ってグッ!


またこの麺が札幌よろしくのたまごつなぎの縮れ麺で、正に札幌!?(沖縄ですが、何か?)


いや〜、かなりの旨しさでした。


出汁どうのというより、町中華の延長線上でブラッシュアップされた味わいは、正に好き!!笑


他のメニューも気になり始めてきました。


沖縄の事務所から徒歩で行ける素晴らしいロケーション


7年を終える沖縄で、灯台下暗し、を感じたK藤のオヤツでした〜