麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年十発目 鹿児島市卸本町 みそや堂

本年十発目は、鹿児島市にある みそや堂さんにて、辛味噌ラーメンを食す。






イメージ 1






久しぶりの味噌気分、いや、みそや堂さんモードですね⁉



相変わらず、しっかりと旨しな味噌は抜群で、じんわり暖かくなるくらいの辛さ加減も素敵なバランス💪

濃度も高過ぎず、どちらかと言えば、さらり寄りにつき、正にK藤のストライクゾーン🙌

細くない麺もしっかりしたもので、最後まで旨しくいただきました✌


予想どおり、プースーを飲み過ぎてしまいましたね…😅


旨しism 20000