麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

博多駅バスターミナル 杵屋

かつ丼定食 (890円←本日の特別価格とのこと)


これ以外を頼んだことあるの?ってくらい、いつも頼んでます。笑


f:id:MemblogaaKfuji:20200324141630j:plain


旨しism 17800


昨今の新型コロナの状況から、不要不急の仕事以外は自粛させられつつも、腹は減るんですよね。


バスターミナルのレストラン街も閑散としています…(11時で早過ぎるから?笑)


あっさりお出汁に、ツルッとした博多うどんとは異なるうどんは、これはこれで大好きなもの


エッジはないものの、平均点高く揃えられたかつ丼は、これ以外を頼ませない見事な拘束力!!


体育館も使用できず運動もできていないK藤


最近何だかベルトが苦しくなってきておりま…。。