麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】

f:id:MemblogaaKfuji:20200826193923p:plain


PayPayのボーナス運用、凄いですな〜

年利に換算したら、60%超える計算になる!?

(まっ、今のところですが)



つみたてNISAは、10%強のプラス

年利に換算したら、4%ほどですね。


iDeCoも、15%程度のプラス

年利に換算して、10%ほどと、順調ですね〜


仮想通貨は、売り切って、今は下落を狙っての買いオーダー中。

下がるのを待ったら、また売りを入れて、15%程度の利確を狙って行きますよ〜



あくまで、今日現在のところであって、目標に対しては、まだまだ道半ばどころか、フルマラソンで言うと、2Km過ぎくらいかなと。


とりあえず、つみたてNISAの金額を、さらに上乗せし(約30%ほど積み増し)、攻めの戦略で仕掛けております〜


伸るか反るか!?というほど、リスキーではありませんけどー


当面は、確実なラインで、Go to からのGo get‼︎かな〜苦笑


まだ夢は続いております。。汗