麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】さらばナスレバ

シンバイオの連日ストップ安により、新たな復活策を模索するK藤


台風の影響で天気も悪く、コロナのせいで、家に閉じこもるという、どうしようもない夏休みを開始しました。



これまで、SBI口座の目的として、


①56〜60歳までの5年間の つみたてNISAおよびiDeCoの拠出金の確保

②パチ感覚で、現物を中心に遊ぶ

③リスクの大きい運用を行う


と据えていました。



しかしながら、ナスレバやフィンテックウェアラブル投信の毎日積立で4割ほど運用していたこと (リスクヘッジし過ぎ?)


シンバイオの巻き返しが必要なこと

(他の10銘柄が全てマイナスの中、シンバイオ1銘柄でプラスを維持してきましたが、余裕〜でマイナス転落しました〜…苦笑)


キャッシュがないこと



以上により、毎日積立のナスレバを全売却し、積立も停止しました。


正直なところ、ナスレバ1本がベストのような気がしますけど、ここはスパっと行きましょう!


ありがとうナスレバ、+45%でした。



これにて、毎日積立は、ウェアラブル(現在+20%ほど)と新興国株式(開始して2日)の伸びしろが大きそうな2銘柄に。


伸びしろが大きそう≒まだ含み益が少ない とも言えますけど。



ナスレバで作った資金で、新たに投下するのは、「名村造船所」です。


知ってます??


K藤は知りませんでした、余裕で。



チャートはゴールデンクロスを迎えて連騰傾向、そろそろ下がり始めてもおかしくないかも、でも、まだまだ上がるかも、ま、予想したところでしかたないので、まずはインしてみますよー


この銘柄は、新たに発掘したyoutuberからの情報也


シンバイオの上昇予想と急落(退避推奨)など、物凄く突き刺さってくる情報が多く、しかも分析根拠が凄(そう)


せめて一週間前に出会っていたかった!?苦笑


まあ、シンバイオも単体ではまだマイナスではないので、頑張って行きましょう!!



さらばナスレバ!!


がんばれ名村!?