麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】さらに…愚の骨◯?

本日も、続落トレンドにつき、二つの銘柄を損切りし、


カイオム 増し

REMIX 増し増し

nexus 増し

ウインテスト 増し

シンバイオ 増し!!


まさかのこのタイミングで、シンバイオまで買い増ししました!


もうほぼ完全に寄せ切って、その時を待つしかない感じの死亡ポートフォリオに仕上がっております。


今のところ、nexusが+数%で、他は余裕でマイナスですから!?



やるかやられるか、いや、やられるかやられるか、そんな感じですが、自身の思い切った行動力に妙な満足感、高揚感を感じるK藤でした。



まだ夢は続いております。。汗