麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】熊本市 じじや

死亡ポートフォリオによる安定した続落ぶり


含み損が増える中、多少含み損が増えても一緒でしょ!?


という乱暴な考え方から、じじやさんでシースーでも摘むことに!


近海の新鮮な旨し魚をリーズナブルに


広い店内、感染対策は完璧なほどの優雅な座席配置


そして…ほぼいないお客さん…


安心ですが、心配になるほど。。




f:id:MemblogaaKfuji:20210922133020j:plain


白身や光り物から始めて



f:id:MemblogaaKfuji:20210922133110j:plain


イカ



f:id:MemblogaaKfuji:20210922133138j:plain


あら汁で整えて


このあら汁が200円ぐらいなのに、柚子も載ってて、最高っすわ!!



f:id:MemblogaaKfuji:20210922133233j:plain


巻物でフィニッシュ


鉄火巻きを頼んだのに、なんだかトロチックで、さらに良かったですよ。



シースーって、意外とたくさん食せないもんですね、とか思いながら、1408円とコスパ良しのランチでした。


旨しism 14080