麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】姶良市加治木(鹿児島) 鯛ぐるま

本日は、昨日の豪雨の影響で高速が一部不通のため、途中下道へ。


となれば、ということで、鹿児島は姶良市加治木にある 寿司ぐるまさんにて、シースーを食す。




無理の のり汁

イメージ 1



ほのかな味付けにのりの風味が食欲を駆り立てますな~





タバメ

イメージ 2



淡白で旨し!





ハギ

イメージ 3



肝までのって、これまた旨し!





夏三昧

イメージ 4



鯛にマグロ、そして、厚切りの鰻

旨しですよー!!




地魚三昧

イメージ 5



ハマチ、タバメ、そして、鯛の昆布〆

好きだな~!!?




トロ三昧

イメージ 6



トロ、トロサーモン、トロのタタキ

間違いないヤツ




フィニッシュの豚ネギ田舎蕎麦

イメージ 7



シンプルで飽きの来ない優しい出汁に、極太平な蕎麦は、メインを張れる代物か!?

柚子胡椒を加えて、さらにパワーアップでした!





こちらのお店、ここ一軒だけの回転寿司さんですが、良質の魚にリーズナブルなお値段は、実におススメです💪💪💪



旨しism 16760



寿司と言えば、来週は大本命に伺う予定です。楽しみ~~😘