麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年六十二発目 鹿児島天文館 辛麺屋 辛壱

本年六十二発目は、鹿児島は天文館にある 辛麺屋 辛壱さんにて、初めての訪麺ということもあり、様子見で辛トマト麺の25倍を食す。










イメージ 1









HIT⁉🚀






恐らくホールトマトと思われる酸味のあるトマトがプースーと一味とフュージョンしてからの ほのかなバジルと粉チーズは、差し詰めイタリアンな雰囲気まで🙌





辛麺屋の階段を一歩登った旨しなヤツでした⁉




次回は、様子見で、とりあえず、50倍で行ってみようと思います。



小心者につき、そこはご容赦のほどを⁉🤪





旨しism 23500