麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】さらばシンバイオ

本日は消化最後となる有休につき


ATMX+レバレッジにご注進なK節


思い入れの強かったシンバイオを本日損切りし、ATMX+へ投じました。


シンバイオへの思い入れは相当でしたが、当面ボックス相場の様相、また新薬が価格に織り込まれるにはまだ年単位の時間がようしそうなこと


そもそも、思い入れは思い込みにつながり、判断を誤らせますよね。


ATMX+は、もはや底打ちの様相で待った無しと判断


結果、乗り換えしました!!


ATMX+で3〜半年で+50%〜100%を取り、その他の監視銘柄やシンバイオも含めて、その時の状況で動くことにしました。


今最も期待できるものに投じる


マイナスが減るかもと待つより、行動に踏み切りました!!



まだ夢は続いております。。汗