麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】勝負!?

シンバイオの暴落


名村造船所の爆上げ


これらの予想を見事に当てて、K藤を助けてくれている某Youtuberを信じることにしました。



本日の中間決算で、横這いと期待値にほぼ変化のないフルッタフルッタ


しかしながら、チャート的には底値を感じるフルッタフルッタ


信奉し始めているYoutuberの方の本日の解説&買い増し実行との情報から、保有している3倍の買い付けをPTSで実行!!


本日の終値217円をPTSで206円で買い増しでき、買付単価もめちゃくちゃ下がったK藤


たまには、勝負しなきゃ!?


ですね!!(ドキドキ)



まだ夢は続いております。。汗



追伸 PTSで更に買い増ししました。4倍!!

        本日の終値に対して、15円以上安いので、

        黒転間近の週末を過ごせます。


やっぱりパチンコ感覚の抜けないK藤かも…まっちがいない…by 長井さん。。