麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】爆上げ!?

保有単価

XPR 25.5円

BCH 24,700円


これらで+20%の利益を見込んでいたのですが…


ここ数日における謎の爆上げもあり、


まずはXPRを平均約37円ほど、約+50%の利確で売り切りました!!

(それでもまだ尚上がっていますけど…何と47円オーバーまで…弱いね〜、涙)



ハードフォーク対応で売買が一時停止していたBCH


再開後も他の通過と違って、低め弱めの値動きでしたが、昨日、昨夜あたりから、並みに乗り始めてきています。


現在約+20%付近


当初予定は無視して、+30%から+50%まで売りを立てている強欲なK藤


今日あたり半分くらい約定したら良いな〜と、鹿児島の地で夢見心地なK藤


幸い仕事の方は、順調でth⁉︎



まだ夢は続いております。。汗