麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】夢ある情報ゲット!!

ETHの市場の量が3〜4割り減っているとのこと

(情報の信憑性は…?)


これが意味するところは、買いたい人がいても手に入れ難くなる = 価格が上昇の方向へ


全く同じことが、BTCで起きたとのこと


ここ90日間で、約3〜4倍近く上昇し、今の300万後半になった!! (とのこと…??)



だよね?やっぱりだよね!?



ということで、覚悟を決めたK藤は、凄い戦術に出ました!


+30〜50%で売りを入れていたものを全てキャンセルして、2倍、2.5倍、3倍に売りを入れ直して、それ以上になる可能性もあるため、残り25%は保有としました。


すごくないですか!?この戦術!!



(世ではこれをガチホというのかも…苦笑)



新年早々良い夢を見ております。



まだ夢は続いております…汗