麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年十四発目 那覇市(沖縄) 翔琉亭

東京の珍珍珍(さんちん)を感じさせるラインナップが気にかかっていたお店


狙いは、つけ麺+ネギ!?


醤油にしようか、メインのとんこくにしようか迷いましたが、醤油をチョイス!


つけ麺 醤油 ネギトッピング (900円)


f:id:MemblogaaKfuji:20210218162513j:plain

f:id:MemblogaaKfuji:20210218162541j:plain


旨しism 18000


時代に流されることのない、あっさりスッキリと酸味が効いた醤油プースーは、正に期待どおり!!


少し一味とホワイトペッパーを加えて、さらにグッ!!!


ネギは、ラーショ系ではなく、胡麻油で和えたシンプルなもの


でも、これも醤油プースーに合うんだよね〜


ふぅ〜 満足。


あとは、また雪の福岡へ無事着陸できるかどうか…です。