麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年二十二発目 鹿児島市 兼ひろ家

昨日宮崎からの、本日は鹿児島で、ある試験の立会いにて


家系ラーメン屋さんにて、珍しく まぜそば を食してみた。


まぜそば+ネギ (900円)

f:id:MemblogaaKfuji:20210313131342j:plain


旨しism 13500


普通に旨しですね〜


意外と魚粉が強く主張してくる訳でもなく、卵が効いてくる訳でもなく、ミンチが主張してくる訳でもなく、カレースパイスがほんのり香るという訳でもなく


何かこうですね〜、どれも主張せずバランスが良いと言う感じ?


ガツンとエッジがあるタイプではないのですが、ズルズル最後まで旨しくいただきました。


何か不思議なバランス感覚でしたね。