麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】昨夜 自宅 de スタ丼

九州ではほとんど馴染みがないと思いますが、東京のローカル地方(K藤の出身地の田舎エリア)では、そこそこの勢力と知名度、そして、一部の人たちに指示を受けるスタミナ丼


実は天神に出来たんですよね!?


昨日は天神でしょーもない仕事をしていたので、帰りに買おうと思ったのですが…


そうだ!


ゲットしてレシピを思い出しました!!



f:id:MemblogaaKfuji:20210418114219j:plain


作ってみました!!笑


(予想通り夜ご飯は用意されておらず、更には、必須アイテムである玉子も切れていて…残念)


ズバリ 85点!!


めっちゃ近い!!


こりゃお手軽に楽しめて良いぞーってことで、満足したK藤でした。


旨しism 650