麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

博多駅バスターミナル パンチョ

旨辛ナポ 500g (920円)


f:id:MemblogaaKfuji:20210608142107j:plain


旨しism 18400


テイクアウェイ用の容器変わりましたね!?


紙の深底のアメリカンなボックスタイプから、プラ容器に変わってますね。


特に気にしていませんでしたが、、、


ハネを防げず、ワイシャツ2ヶ所に染みが…


トマト&オイルで落ちない…(今日は営業中止でしね。。)



味は、辛味の効いたナポで、初めて食した時より、タバスコ系の辛味から、唐辛子系にシフトしたようです。


写真でも分かるとおり、韓国一味的なザク切りの唐辛子がかかってますので


以前の方がより、身体の内側から発汗してくるイメージですが、味わいとしては、極端な優位差はなく、旨しくいただきました!