麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】ストップ安!?

K藤の唯一の代表田である シンバイオがストップ安を記録しました…


この煽りをモロに受け、現物の合計は、+10数%から急転直下の-10%付近まで



久しぶりの赤転に多少心はぐらついたものの、今思えば、パチンコ感覚で始めた現物投資


つまり、負けがほぼ前提にある あの頃のあの感覚を思い出しましたよ!?


黒に行けたのもシンバイオのおかげ、当面は今期末の大幅黒字化と株価のリバウンドを期待し、待つことにしましょうよ!

(それ以外にできることがないとも言えますがね)


そうは言っても、頼みの綱が緩んでいるので、ここは手を打つことにしませう


AKIBA


響きは、あっち系なのでピンときませんが、20年を超える企業で、メモリー、特に今後は5G化によって、大化けしそうです。(完全に思い込みと期待のみですが、何か…?)


新たな期待銘柄に夢を馳せ、豪華なランチと繰り出しますかね!?