麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】シンバイオ引き続き好調!?

現物が良い感じですよ


シンバイオ +50%近くと、牽引してくれています。



NASDAQ100レバレッジやeMaxisNEOウェアラブルなどの投信群も、+25%付近まで持ち直してくれてます。(7ヶ月なので、充分と言えば充分ですが、50%を超えていた時もあるので、強欲フィルターが…苦笑)



トータルで+8%超なので、良いと言えば良いのですがね〜




仮想通貨は、下げ止まった感はある気がすれども、▲45%は、見ていて具合悪いですね。。




まだ夢は続いております。。汗