麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

追記/修正【破れるまでが夢編】新銘柄にイン!?(予定)

先週飛び込んだホットリンクが今のところパッとしておらず、中期で期待しているアクセルも、少し低め安定気味


両社を少しナンピンしようか迷う中、面白い銘柄を発見!?




じゃじゃ〜ん!?





トビラシステムズ!




迷惑電話の検出という便利なシステムを開発、提供してるようです。



業績は綺麗な右肩上がり


時価総額も150億ぐらい


でも、株価は全期間でみて、ほぼ底値付近にいます。


これ、行けんじゃね?


ってことで、少し手を出してみることにしました!


 これも、シンバイオの大きな含み益のおかげですね〜 (と言っても、2倍程度のものですが!?)



まだ夢は続いております。。汗



追記/修正:


やっぱり、事業としての拡張性・成長性、また東証1部(安定かつ跳ね難い?)ということで、インは止めることにしました。


吉と出るか凶とでるか…



まだまだ夢は続いております。。汗