麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】恐慌(暴落)の中で得た栄誉?

米国株の暴落を経て、本日の日本株も地合が悪化

 

特に、無類の強さで上がっていたダブルスコープはS安まで売られる中、我が最大含み益の銘柄であるアライドアーキテクツも、何と第六位にまでつけました!!

 

値下がり率ランキングですが…

 

 

それだけ注目が続いていた栄誉

 

これだけ逃げ去る(売られる)中、握力弱いくせに逃げなかった栄誉を手に入れました!!苦笑

 

この株、必ず数年内に最低でも2倍は硬いと判断してるので、今の多少の含み益が減っても関係なし!!

 

目先の利益ではなく、将来のより大きな利益に向け、胆力強く耐えましたねV

 

 

ただ、他の保有銘柄もだいぶ下がりまして、、、ここ2週間の15%ほどの上昇分を全て失う一日でした。。

 

 

ここまで耐えられるのは、K藤がスーパーサイヤ人だからに違いありません。

 

(界王拳11.5倍)

 

 

まだ夢は続いております。。汗