麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】博多阪急デパ地下(3連続)

本日は、珍しく朝ごはんが用意されていたので、昼は何となく気合いも入らず、含み損が少し減ったこともあり、3連続となるデパ地下へ


的が絞れず、ライザップ的なランチへ!?


鳥よしさんというお惣菜屋さんにて


f:id:MemblogaaKfuji:20211007125315j:plain


↑これを1本に、



↓これを200g

f:id:MemblogaaKfuji:20211007125354j:plain



あと、↓ これを70gほど

f:id:MemblogaaKfuji:20211007125625j:plain



いつも後から思うんですけど、見た目は超そそるんですが、温かくないんですよね…


悪くはないんですが、見た目のそそりっぷりに対しては、少し落ちると言いますかね。


せせりが一番旨しでしたかね!?



久しぶりに、鹿児島某所の 豚ミミが食したくなりました。(かの御仁もたいがい暇っぽいので、コロナが落ち着いたら、という感じかなと!?笑)


旨しism 1234