麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

佐賀市大和 明日香

昨日に引き続き、500円の仕事のために佐賀へ


ちゃんぽんチャージかな!?


きくらげちゃんぽん+海苔 (1110円)

f:id:MemblogaaKfuji:20211021135140j:plain



めっちゃ映えませんね!?苦笑


きくらげモップに、海苔は一枚、半端ない感じですね〜  総量が掴めません…


プースーは、鶏ガラのとろみに豚骨のクセもあって、いい感じ!


きくらげの咀嚼で満腹中枢が刺激されまくりで、かなり後半戦は格闘でした。。


海苔も有明海苔なのか旨しでした!


しかし、きくらげの触感に持っていかれ、一緒に食してる野菜や麺があるのかないのか、良く分からないところが少しあったかも、ですね。


きくらげだけ、というのも何料理か分かりませんしね〜笑


とにかく、満腹になりました!?



旨しism 11100