麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】博多駅地下街 石蔵

会社の地下にある居酒屋さんで、久しぶりにランチを


豚キムチ定食 (900円)

f:id:MemblogaaKfuji:20211111120538j:plain


旨しism 13500


コロナ禍による良い意味での影響なのか、コスパが向上している気がします。


豚キムチはけっこうなボリューム!?


個人的感想比では、2〜3割増えてませんかね!?


味は、予想を1ミリも超えない代物


豚キムチで、これ以上もこれ以下もないでしょう!!


期待通りで、ご飯もお代わりして、満腹になりました。



ちなみに、後輩が頼んだ鯵フライは、ビッグな鯖くらいある、ヤバ目なサイズ感!?苦笑


肉厚でデカイ!!笑


確実に尺鯵ですね!!



釣ってみたい!?笑