麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】仮想と決算跨ぎ

今朝起きると、仮想は爆上げ!?


とまではいかないまでも、10%近く上昇しており、1日楽しめそうなスターティン



決算跨ぎ初日のオプトランは、予想通りの減収のため、横ばい予想も、、、


下がるのね…涙


利益率20%は凄い競争力だと思いますし、信じて待ちますよ!?



他の銘柄は、微増で、明日からの決算報告を迎えます。。


今回は厳しいでしょうけど、焦っての損切りは、ある意味自己否定でもあり、それによる損失を繰り返してきているだけに、今回はとりあえず楽しめているので、そのまま保有継続ですね!?



格好つけてるように聞こえるかもですが、売るに売れない状況とも…はい



で、10%上がっていた仮想も、きっちり数%まで落ちてますね。。はい…



まだ夢は続いております。。汗