麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年九発目 博多駅地下街 名代ラーメン亭

朝飯を食してないせいもあってか、無性に腹が減る…


朝マックでもしようか悩んでいると、名代さんが朝からやってるのを発見!?


あんかけ焼そばと半チャーハンでも喰らおうかと、旺盛な同僚一人とうかがうも、朝はモーニング一択とのこと…残念


モーニングとは、チャーシュー麺をラーメンの値段でいただけるとのこと


ならそれを!!



モーニング +替え玉 (600円)

f:id:MemblogaaKfuji:20220124100637j:plain


旨しism 1200


モーニングだからか、プースー少なめ?

これは今後確認の必要あり?苦笑


しっかりとした豚骨プースーに、胡麻、辛子高菜も入れ放題というレベルの高さは、さすが博多という感じ


こういう老舗店の良さを他のお店も見習って欲しいもんですねー