麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】糸島市岐志(福岡)

本日は甥っ子と連れ立って、糸島は岐志の牡蠣小屋へ


コロナもあって、4年ぶりくらいか。


f:id:MemblogaaKfuji:20220403175218j:plain


この他にも、サイドメニューをいろいろいただきました。


テンション上がりますよね、楽しいわ!?



今日の芥屋海岸は最高クラスの天候と海の綺麗さでした。


f:id:MemblogaaKfuji:20220403175354j:plain


f:id:MemblogaaKfuji:20220403175430j:plain



昨日の志賀島方面の奈多漁港、本日の芥屋漁港ともに、釣果はゼロでしたが、東京の都内っ子の甥っ子に良い経験をさせられたかな!?と。


福岡飯も、天ぷらに始まり、水炊きに魚介、ちゃんぽんに宮崎地鶏、牡蠣小屋に寿司(これから!?)と、満足してもらえました。


ラーメンは明日の帰り際にどこかで食べみてね!?笑