麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】福岡市福大近郊 福満?美食

店名の?の部分は、見たことがない漢字で分かりませんでした。苦笑

唐揚げ定食(550円)、白米をチャーハンへ変更(200円)



旨しism 15000


この唐揚げの量たるや…エクセレント!!


シンプルながらもジューシーで、クセのない旨し唐揚げ!!



大盛りのできなかったチャーハンですが、充分多いですし!?笑


こちらも、シンプルながらも、単品としてもご飯としても、良い立ち位置なチャーハン!!


そりゃ福大生で混みますよね〜

(良かった、テイクアウェイにしてー)


何でこのコスパで提供できるのか、、、エクセレントな中華屋さんでした!!


ちなみに、本場中国の方がやられています。


凄いわ〜 拍手