麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】唐津市(佐賀) 菊寿司

アジフライの街 松浦(長崎)へ向かう道すがら


赤ウニに勝負をかけた一店目は、既に売り切れ…


唐津で評価の菊寿司さんで、寿司ランチと赤ウニを二貫頼みました!


寿司ランチ (1650円)


味噌汁、茶碗蒸し、天ぷらにシュウマイ、ほうれん草の胡麻和えと、どれもこれも旨しやん!!


肝心の寿司も、ネタ厚めで、活かってなく、職人の寿司って感じ!?(あまり分かってませんが…何か?)



赤ウニ (驚愕の1600円)


はい、そりゃ旨しですよねー苦笑



まだアジフライ入るかな…??笑笑



旨しism 16250