麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】うきは(福岡) Genko2 stake

アメリカンなステーキが食したくなり、笑

 

朝倉からうきはに入るのどかな場所に、洒落た店構え

 

ステーキ300g+セット (3100円)

 

旨しism  15500

 

アメリカ産の牛は、相当に柔らかく、いかにも赤身ではなくて、ジュースィさも合わせ持つ旨しさ

 

和牛の脂は少し重く…、でも、オージーだとそこまで…みたいな方に、どストライクだと思います。

 

これは実に旨しでした‼️

 

タレもですが、ワサビとポン酢の組み合わせも凄く良かったです。

 

オーナーさんが、自分で食してこれが好き、旨しなんだ‼️みたいな感じなのかなー